SSブログ

元気ですよ。 [◇空・風景・植物]


         R0012433.jpg






久しぶりの更新です。

最近なんだかバタバタしていて写真を撮る余裕も無くなってます。
でも元気にしていますよ。

今日は猫さんが気持ち良さそうに寝ているのを見つけたのでパチリ☆
ポカポカお天気の昼下がり。
う~ん、癒されるわ。









タグ:RICOH Caplio R7
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

zuKao

こういうダラ~っとした猫、いいですね。
陽だまりで昼寝、うらやましい。
猫になりたい!(?)
by zuKao (2009-11-15 21:11) 

ひじお

だらだらぐぅ~~~zzz
最高の贅沢やぁ~♪
もったいないお化けが出てもへっちゃらさ~★
by ひじお (2009-11-16 13:42) 

sasasa

本当に気持ち良さそうに寝むってますね(^_^)
by sasasa (2009-11-16 22:05) 

toko

たまにはこのネコしゃんみたいにまった~りとしたいな~。
やっぱ子供と一緒にお昼寝しかないか。。。?
by toko (2009-11-17 11:23) 

Flag☆Man

元気があればイイのだ。

by Flag☆Man (2009-11-17 19:33) 

風

*zuKaoさんへ
いえ~す。
ネコになりたくなることよくありますよwww

*ひじおへ
これは最高だよね。
陽だまりでお昼寝した~い☆

*sasasaさんへ
見てるだけで気持ちがほっこりしますよね^^

*tokoへ
ね~。
そそ、一緒に寝ちゃえば落ち着いて眠れる・・・よね?

*ふらまんさんへ
あい♪
by (2009-11-21 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬のベランダ。そろそろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。