SSブログ

秋晴れ運動会。 [◇空・風景・植物]


PA100870.jpg





PA100879.jpg





甥っ子の運動会に行ってきました。
朝、パラッと雨が降ったもののその後は気持ちの良い秋晴れとなりました。
日が差すととても暑く、風が吹くと冷たい。。。
そんな空の下、ちびっ子達は元気に走り回っていました。
私はと言えば、日焼け止めを塗り塗りビデオ係り。
ちゃんと映ってると良いケド・・・。

朝早くの起床と日差しのお陰で良く眠れました。
でもでも目覚まし時計の設定を直さずに寝てしまい、6時前にピピピピピッ!
すぐに止めて寝たのは言うまでもありませんw








nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

sasasa

本当に気持ちよさそうな空(^_^)
甥っ子くんも運動会がんばったのですね。
by sasasa (2009-10-11 18:38) 

Flag☆Man

二度寝ダメェ~!
by Flag☆Man (2009-10-11 21:22) 

arese-23

万国旗だけで秋の雰囲気を感じますね。。

ビデオもうまく撮れてるといいですね
まさか撮りながら二度寝なんてことは・・・
by arese-23 (2009-10-12 22:21) 

toko

ビデオ係りお疲れさまでした^^
ちょっと雨が降ったけど気持ちよい運動会日和だったね。
by toko (2009-10-15 10:32) 

風

*sasasaさんへ
良いお天気になって良かったです。
日焼け止めを塗ったのに、会社で「また黒くなった~?」と言われていましたw

*ふらまんさんへ
んじゃ、3度寝だったらOK?

*arese-23さんへ
雲が良い感じだったので旗も秋らしく写せたのかなと思います^^
さすがに撮りながらは寝れませんよ~。

*tokoへ
お疲れ様でした~。
いやいや本当に晴れて良かったよね!
その後は・・・またまた大変お疲れ様でした。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます^-^
by (2009-10-18 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨宿り。 (画像追加)冬仕度。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。