SSブログ

jammin'Zeb @ 品川教会 [◇Diary]


          jammin'Zeb.jpg





先週、彼らjammin'Zebのライブに行ってきました。
前回の2008年9月から1年弱ぶり。
いつもの如く爽やかな歌声で、何と言ってもアカペラが最高でした♪

お客さんの年齢層は相変わらず50~60代が圧倒的。
にも関わらず、かなり盛り上がってましたよ!
座席に楽譜が配られていて、全員で歌ったりと趣向を凝らしていました^^

ライブ終了後にはCDを購入した人へのサイン会もあり、
買っていない(会場で)私も、写真撮り放題(?)だったので記念にパチリ。
カラフル4人組をバッチリ捕らえてきました。

新曲も幾つか歌ったし、Newアルバムの発表も間近かな?
う~ん、楽しみ♪








タグ:jammin'Zeb
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い天気。青空ガンダム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。