SSブログ

暑かった~。 [◇Golf]


         R0012289.jpg






R0012288.jpg






ゴルフ行ってきました。
天気予報では曇りだったのに、こんなに良い天気ー!

暑くてバテバテになりそうになりながらも、ラウンドを楽しみました♪

フェアウェイ狭め、グリーンは大きくて早い。距離は短いけど結構手こずりました。
練習、練習。
練習しなくっちゃよー。







nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

toko

ひょ~、良い天気。
青空と緑がいいねぇ~。
はぁ~、深呼吸したくなる^^
by toko (2009-07-11 17:46) 

sasasa

ゴルフ場の緑と、空の青がとっても鮮やかできれいですね!!
こちらは、今日はどんより空で、最高気温も18℃と、
さすがの北海道でもこの時期あり得ないくらいの低温でした(^_^;)
by sasasa (2009-07-11 21:18) 

アレーゼ23

はじめまして、お邪魔します

絵に描いたような雲、きれいですね

またお邪魔させていただきます
by アレーゼ23 (2009-07-13 08:53) 

風

*tokoへ
久しぶりに良い天気だったよ~♪
やっぱゴルフはこうでなくっちゃね!

*sasasaさんへ
北海道は寒かったのですね。
ここのところ温度や天気が安定していないので
体調気をつけてくださいね~。

*アレーゼ23さんへ
ご訪問ありがとうございます。
この日は本当に綺麗な空でした。
また遊びに来てください^^


by (2009-07-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。