SSブログ

お天気 と カレー。 [◇空・風景・植物]


P5229104.jpg





金曜日の朝の空です。
起きた時には黒い雲が覆っていたのに、出勤前には青空が見えてウキウキ^^

ここ数日、晴れてると思ったら雲って雨になったり、冷たい風が吹いたりと忙しい空模様になってます。
油断してると風邪引きそうですね。。。と言うか、インフルエンザに要注意か。。。







    R0012235.jpg     R0012233.jpg



さて、カレーです。
単発のお料理教室に行ってきました。
市販のルーを使いながらも、本格的風なカレーを作ろうというもの。
本当にお手軽に美味しいカレーが作れましたよ。
付け合せにタンドリーチキンとピクルスも♪

早速家でも作ってみなくっちゃー。





nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

sasasa

カレーおいしそう!
こちらも、今年の春は、気温の変動が激しいです(-_-;)
こんな時こそ、体調に気をつけないとですよね。
by sasasa (2009-05-25 20:30) 

キタ

うわっ おいしそー
市販のルーで!?
今度こっちょり教えて~?(笑)
by キタ (2009-05-25 20:37) 

風

*sasasaさんへ
ウフフ。美味しかったですよ^^
北海道、来月初上陸しようと思ってます。暖かいと良いな~。

*キタさんへ
市販のルー+スパイス数種類で作りました。
ちょっとスパイス足すだけで本格的な味になるもんだな~って。
今度、こっそりOKですよ~♪
by (2009-05-26 21:49) 

skullmania

カレー大好きです。
by skullmania (2009-06-13 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間に合った♪今日の空。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。