SSブログ

吹雪。 [◇空・風景・植物]


R0012141.jpg




R0012139.jpg




会社の桜が吹雪いていました。
はらはらと散るのも美しいけれど、一気に散るのもまた潔くて良いなぁと。

お昼休みにひじおさん(注:女性)とわぁわぁ良いながら写真を撮りまくっていました。

明日にはもう殆ど散ってしまっているんだろうな。
それでも今年は開花が少し遅く、その時期に結構冷え込んだりしたので長い間楽しめたと思います。

次回で桜の記事を終了します。




最近、なかなか思うように自分の時間を使えていません。
やらなければならないこと、やりたいことはたくさんあるのに・・・。
“時間を有効に使うこと”をいつもいつも思いながらも実現出来ていないので、
4月も3分の一を過ぎてしまったけど今年度の目標にしたいと思います。







タグ:RICOH Caplio R7
nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 11

cloud9

良いなぁ〜、昼休みに撮影なんて♪
でも、そのまま撮影し続けたくって仕事に戻れなくなりそうww
時間を有効に使うのって難しいですよね、良くあります、ボクも^^;
by cloud9 (2009-04-12 17:02) 

zuKao

一枚目の写真、桜が舞い散っててイイですね!
時間を有効に使うのって難しいですよね。
でも、なにかの本で、時間だけは皆に平等に
あるって書いてありました(たまーに、違うだろと
思う事もありますけどね)。
平等な時間を、有意義に使いましょう!!!
by zuKao (2009-04-12 20:40) 

キタ

散ってる桜がなんとも好きです
落ちた花びらもとってもきれいですね
会社の桜、私もお気に入りの子がいたんですけど(笑)
すでに忘れかけています
あとはよろしく(え~っ!!(笑))
by キタ (2009-04-12 21:10) 

ひじお

すご~い。良く撮れてるぅ~。
思い出してピンクな気分になってみた(笑)
明日はどうなってるだろうね~。
by ひじお (2009-04-12 22:06) 

sasasa

一枚目、すごくいいなぁ・・・。
今年は、こういう写真撮ってみたいです(^_^)
by sasasa (2009-04-13 00:01) 

Osman

ハァ~。 1枚目、言葉が見つからないなぁ~。
凄いよく撮れてるね☆ 桜吹雪が見れて嬉しくなったよ(^0^) ありがとぅ

by Osman (2009-04-13 12:45) 

みっつー

1枚目。絵になる~!!
こんなシーンを見かけたら、一気に元気が出ちゃうな。
なんか、嬉しくなっちゃった。
by みっつー (2009-04-13 20:46) 

風

*cloud9さんへ
日中は外に出れないので、庭に桜があるのは本当に嬉しいですね。
今はもう全部散っちゃいました~><

*zuKaoさんへ
時間はみんなに平等ですか。。。でもそうですよね。
それを生かすも殺すも自分次第。。。努力しないとですね~。

*キタさんへ
この下にいると別世界ですよ♪
お気に入りの子?バス停前の子?(これはひじおの子かw)

*ひじおへ
ピンクな気分ね~。(笑)
受け取り方によっては。。。ですぜ。
もうすっかり散っちゃったね~><

*sasasaさんへ
sasasaさんはこれからですね♪
桜前線を追いかけたいわ~。
お写真楽しみにしてますね^^

*Osmanへ
いぇ~い♪
泣いちゃった?(笑)

*みっつーへ
何だかここで同窓会できそうだね(笑)
懐かしいでしょ♪
みっつーは桜の下でランチしてたよね~♪


by (2009-04-15 20:39) 

skullmania

桜吹雪撮りたいんですよねぇ。
1枚目ステキですねぇ。
by skullmania (2009-04-18 23:11) 

taue

花吹雪がこんなにキレイに撮れるなんて!素敵です。。。
うっとりです。
by taue (2009-04-23 12:05) 

風

*skullmaniaさんへ
ありがとうございます^^
私も桜吹雪は始めて撮れました♪

*taueさんへ
すごい勢いで吹雪いていたので撮れました♪
下は桜の絨毯でしたよ^^
by (2009-04-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所の桜。あおーーーーーいっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。