SSブログ

満開♪ [◇空・風景・植物]


R0012127.jpg




R0012137.jpg





会社の桜が満開になりました♪
咲き始めの肌寒い頃から毎日お庭に出てこの日を待ってたんだ。

さすがにこんなに咲いているとわらわらと他の社員も花見にやってくる。
みんな携帯やデジカメで撮ったりして楽しんでました。

お昼の約10分くらい桜を愛でつつコーヒーなど。
今日はさすがに冷たいのにしました。ぽかぽかお日様の下で気持ち良過ぎ~。
午後の仕事に戻りたくないよ~って良いながらデスクに戻る毎日w

これから少しずつ散って行くんだよね。
これもまた切ない感じで好きなんだ~。
はぁ~、堪能でございます。







タグ:RICOH Caplio R7
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

Flag☆Man

春を楽しんでくださいマセマセ。
by Flag☆Man (2009-04-08 19:38) 

sasasa

桜って、咲いている姿もきれいですが、
散っていく姿も美しいですよね(^_^)
by sasasa (2009-04-08 19:51) 

Osman

ホント仕事しとる場合じゃないで!^m^
by Osman (2009-04-09 00:56) 

風

*ふらまんさんへ
あい♪
今年の桜は長いこと頑張ってます。も少し楽しみたいと思いマース。

*sasasaさんへ
うんうん。
あの散る姿の切なさったら・・・♪

*Osmanへ
ホントよー。
デスクに戻るのがホントつらくって~w
by (2009-04-12 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春雷さん。近所の桜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。