SSブログ

わくわく♪ [◇空・風景・植物]


R0012096.jpg





        R0012094.jpg





会社の桜。
日に日にお花が開いています。
開花を控えている蕾がたーーーーーーーくさん♪
楽しみだわ~♪

それからまたもや椿ちゃん。
昨日のと同じ子。
今日はコンデジを持ち出し再度チャレンジ。
やっぱ携帯とは違う~♪

とある事情で昨日からランチ後のコーヒーはお庭で過ごしています。
少し肌寒いけどお日様が出てると良い気持ちなのです☆
毎日お昼の時間だけでもお日様が顔を出しますように。。。







nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Osman

さくら~サクラ~ さ・く・らぁ~☆ 晴天+サクラ。最高ですなぁ~。
桜を見ながらの昼休みなんて。。。懐かしい and うらやまぁ~(一_一) ヒヒッ
by Osman (2009-04-01 16:53) 

sasasa

やっぱり春といえば、桜ですね(^_^)

by sasasa (2009-04-01 19:35) 

Flag☆Man

んじゃ次はE-500と14-54で。
by Flag☆Man (2009-04-02 18:07) 

風

*Osmanへ
懐かしいでしょう~w
今度また紫陽花見れると良いね~♪

*sasasaさんへ
YES~☆
桜です~☆

*ふらまんさんへ
さすがに会社には・・・汗
by (2009-04-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つばき。春雷さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。