SSブログ

ゴルフ@山梨 [◇Golf]


R0012092.jpg





今日は山梨でゴルフ[ゴルフ]
もちろんいつものメンバーで♪

天気予報では晴れるけど最高気温は7度となっていたのに、とても暖かいゴルフ日和になりました。
真っ青な空に南アルプスと八ヶ岳を見ながらのラウンドは最高でしたよ^^

スコアも結構纏まったし、ドライバーもアイアンもアプローチもそれぞれ満足ショットが出たし
良いコト尽くめのラウンドとなりました[位置情報]

心地よい疲れ。。。
今日は良く眠れそうです。







nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

ひじお

綺麗な空~♪
良いラウンドだったんだね♪
自分で実感できる時って嬉しいよね~★
by ひじお (2009-03-28 23:16) 

Flag☆Man

アレの成果が出たってコトですか?
by Flag☆Man (2009-03-29 12:26) 

cloud9

空気の良さそうな所ですね♪
空気のよい場所は空も綺麗だから良いなぁ〜^^
NICEショット♪も出たみたいで良かったですね♪
by cloud9 (2009-03-29 12:42) 

sasasa

天気もよくて、
ゴルフのスコアもよくて、
いいことづくめでしたね(^_^)
by sasasa (2009-03-30 00:07) 

風

*ひじおへ
基本、自己満足の世界だからね^^
せっかうやるなら楽しまなくっちゃよ~☆

*ふらまんさんへ
・・・恐らく。

*cloud9さんへ
あまりに景色が綺麗過ぎてゴルフに集中できなかったりして(汗
この日は良い日になりました^^

*sasasaさんへ
ね!
お天気が良いと、何でも良いことがありそうな(笑)

by (2009-04-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。