SSブログ

散歩。 [◇空・風景・植物]


R0012046.jpg




R0012050.jpg




R0012052.jpg




R0012053.jpg





散歩で見つけた春たち。



E-620実機触ってきました。
コンパクトで操作もしやすくて、なかなか良い感じ♪

でも今回は我慢しようと思いました・・・。

グリップがもう少ししっかり(E-500くらい)あった方が、ホールド感があって好きみたい。
新しい長めのストラップを付けて、いつでも斜め掛けしてれば良いかもだけど。
ストラップを手首にグルグル巻いて、グリップだけ握って持ち歩くには心もとないカモ・・・。
そんな持ち歩き方、普通しないのかな?

グリップだけ付け替えられたら、即買いしたい・・・w






タグ:RICOH Caplio R7 植物
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

kichi

春らしいお写真が並んでますね^^
by kichi (2009-03-22 16:38) 

Flag☆Man

え~~オイラと意見が違う。
オイラはグリップシッカリしすぎの凸凹で「ん?」でしたけどね?

あとアノ液晶がごつくてねぇ。。。
by Flag☆Man (2009-03-22 17:02) 

sasasa

自分もグリップは、しっかりしてたほうがいい派です(^_^;)
by sasasa (2009-03-22 21:18) 

uran

春ですねぇ〜

カメラのグリップ感...重要です!!
by uran (2009-03-22 22:37) 

みっつー

春めいてきたねー。雪柳きれい!!
カメラ触ってきたんだね。
即買いすると思ってた (n_n;)
by みっつー (2009-03-24 21:28) 

かわもっちゃん

実機を触って確かめるのが一番ですね。
by かわもっちゃん (2009-03-25 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっくもっく♪咲き始めたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。