SSブログ

新しいカメラ。 [◇Diary]


P2218756.jpg






を、買ったわけではなく。。。w

OLYMPUSから新しいデジイチE-620の発表がありました。
何となく私の欲しかったスペックが全て詰め込まれているような。。。う~む。
 ・E-500同等サイズor以下で手振れ補正
 ・フリーアングルライブビュー
 ・AF3点以上
 ・マルチアスペクト対応

E-510も520もE-30も「もうちょっと・・・」って所で物欲は湧かなかったんですけどね。
ショルダーストラップ(本皮)もロングタイプが出てるし~。
本皮ストラップは少し短かくてコートを着て斜め掛けすると窮屈だったんです。う~む。

ちょいと気になってます。3月発売だそうです。ウズウズ。
さっきオンラインショップでボディのみが既に在庫切れになってました。早っ!

でもでもマイクロも気になってるんですよね~。
う~ん、楽しくなってきたぞー♪





画像は甥っ子1号の音楽会のオープニング。
ミラーボールが光っておりました♪
こんな時手振れ補正。。。





nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

toko

なんだか安らぐ音楽が。。。
大満足のカメラが発売されるんだね。
青色はどうなのかな~。
by toko (2009-02-25 10:12) 

Flag☆Man

14-54だとバランス悪いよ? タブン・・・
そーいえば、今回はポイント20%使用+ポイントバッククーポン(?)でそれなりにオトクに買えるから売り切れた?
by Flag☆Man (2009-02-25 20:14) 

かわもっちゃん

良さそうですね。
発売前で既に在庫切れ? ですか^^
by かわもっちゃん (2009-02-25 22:07) 

風

*tokoへ
ね~。最近物欲が・・・。
青色どうなんだろうね。これは気になるけどE-30が青色どうのってカタログに書いてたからきっと濃く写るはずー♪

*ふらまんさんへ
今E-500に14-54付けてるから問題ないかも?
そうそうポイントバックで18%当ったの!なので尚更ウズウズ。
さっきSHOP覗いたら、在庫補充したみたいで買えちゃう・・・www

*かわもっちゃんへ
とりあえず”全部入り”感がとっても魅力的です。
在庫補充してました!
どうしましょう。ポチっとしてしまいそうで、コワイ・・・><
by (2009-02-25 23:14) 

sasasa

ここは、思い切って・・・とか言ってみる(^_^;)
by sasasa (2009-02-25 23:48) 

kichi

音楽が♪
風さんが弾いていらっしゃるのですか^^?
Newカメラ思い切って買っちゃいましょう!
by kichi (2009-02-28 09:57) 

cloud9

ここはガツンと買ってしまいましょうww
ボクはフルサイズが欲しいです。。。
でも、レンズも買っちゃったしなぁ〜^^;
by cloud9 (2009-03-01 15:40) 

風

*sasasaさんへ
えへへ。どうしましょう♪

*kichiさんへ
この音楽は右側のオリンパスのblogパーツから流れているんですよ♪
NEWカメラ、まだ悩んでます☆

*cloud9さんへ
ガツンとーww
物欲は尽きませんよね~。
by (2009-03-02 00:14) 

skullmania

マイクロフォーサーズ、気になってます。
by skullmania (2009-03-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田空港♪鳥さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。