SSブログ

冷たい。 [◇空・風景・植物]


R0011991.jpg





今朝の空です。
薄い雲がしゅわ~ん♪

朝から空気が冷たかったー。
混雑している電車で体はポカポカなのにホームに下りた途端冷たい風がひゅう~っと。
今までの寒さとはどこか違う。。。

天気予報も[晴れ][雪]。。。
今、暖房かけてホットカーペットもつけてるのに薄っすら寒い。。。
本当に[雪]降るかもしれないね。

ほんのり良くなってきた咳をこじらせないように気をつけなくちゃよ。




タグ:RICOH Caplio R7
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

Flag☆Man

ん?ドコが違うの?
チョロっと暖かい日があったから「春キタ」と思って気がゆるんだ?
お気を付け下さいマセマセ。
by Flag☆Man (2009-02-21 08:18) 

風

*ふらまんさんへ
んー、今までは電車から出ても寒いって感じなかったのに寒かったからかな。
はーい、気をつけますます。
by (2009-02-21 23:29) 

murasawa

暖かかったり寒かったり
体調管理難しいですね^^
風邪こじらさないといいですね
by murasawa (2009-02-24 16:57) 

風

*murasawaさんへ
三寒四温・・・。もう春ですね。
この時期本当に体調管理気をつけないとイチコロですよね。
早く喉を完治させます☆
by (2009-02-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄塔など。羽田空港♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。