SSブログ

雲の色。 [◇空・風景・植物]


R0011986.jpg





R0011984.jpg





R0011988.jpg





今日の空です。
雲が不思議な色に光ってましたよ♪

何でこんな昼間に写真を撮ってるのかと言うと。。。
先週から喉の痛みと咳がヒドクなってしまい、せめて咳を止める薬を貰えればと
とうとう(ようやく?)病院へ行くことにしたのです。

風邪ではなくて、アレルギー性とのこと。
貰った薬は炎症止めとかそんな感じ。
炎症が治まれば咳も止まるんだろうけど、ズバッと咳が止まる薬が欲しかった。。。

今も咽るような咳してる状況です。あー、寝るのが怖い。。。
お薬が効きますように☆



 


タグ:RICOH Caplio R7
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひじお

青ーい。
スゴイ青い。
気持ちいいっす♪
空見る余裕、大事だよね~。私は少々なくしておりました。
by ひじお (2009-02-18 01:21) 

kichi

私も2日前から喉が痛くてまいってます(>_<)
風さんはアレルギーなんですか。
花粉でしょうか?
by kichi (2009-02-18 07:22) 

Flag☆Man

咳が止まる薬→バカンス

長期休暇でドッカ遠くへ逃げるしか・・・
by Flag☆Man (2009-02-18 20:43) 

風

*ひじおへ
空基本ー!
私は余裕がなくなると、空の写真が撮れなくなる。。。
空、見ましょうね~。

*kichiさんへ
あら、ダイジョウブですか?
私はアレルギーは多少あるけど、花粉ではなさそうな感じです。

*ふらまんさんへ
それ良い薬ですねーーー♪
暖かい所に行きたいわ~♪

*みなさまへ
nice!ありがとございますー☆
by (2009-02-19 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜木町へ。鉄塔など。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。