SSブログ

小淵沢へ。 [◇travelog]


R0011956.jpg





 P2088574.jpg クルクル・・・ → P2088566.jpg





R0011966.jpg R0011967.jpg





久しぶりに妹ファミリーと遠出。
甥っ子2号も3ヶ月を迎え、そろそろ長距離ドライブも大丈夫かなって。

行き先は小淵沢。

小淵沢スパティオには体験工房があり、陶芸やキャンドル作りが体験出来るのです。
私はキャンドルを作ってみました。
紙コップに色んな形のロウを積み重ねてから仕上げに熱いロウを流し込む。
コップは透明じゃないから頭の中で仕上がりを想像しながら作業するのが結構楽しい♪
○○運アップの為にハート型を入れてみるも、仕上がりは逆さまに・・・。
普段馴染みの無いものを取り入れようとするとこんなことが起きるんだな(苦笑)
ま、何だかんだ言っても好きな色のキャンドルが完成~。

ランチはスパティオ近くにある炭火焼肉店へ。
店内はJazzがかかっていて、価格もお手頃で良い感じ。
昼からBeer頂いちゃいました♪

その後、八ヶ岳アウトレットでフラフラしてから、夕方スパティオに戻って温泉へ。
久しぶりに露天風呂にも入って癒されました~。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひじお

あれま~。
♡がサカサマとは。。。(笑)
けどけど、取り入れようと思う心の余裕、大事大事♪
リフレッシュできてよかったね~★
by ひじお (2009-02-08 14:29) 

Flag☆Man

それじゃ○○運ダウンじゃん・・・
でも、ソレが何となくイイ感じに見える♪
by Flag☆Man (2009-02-08 18:15) 

kichi

晴れ渡っているしとっても素敵な休日でしたね^^
キャンドル、美味しい飲み物にみえました♪
by kichi (2009-02-08 21:05) 

sasasa

空がとってもいい色ですね!!
キャンドル、ハートが逆さまだけど、
綺麗な色の素敵なキャンドルです(^_^)
by sasasa (2009-02-08 23:41) 

まぐろとわさび

さかさまハートは可愛いおしりみたいです。
小淵沢・・・あの辺りはドライブ気持ちいいでしょうね。
by まぐろとわさび (2009-02-09 11:15) 

風

*ひじおへ
ね~。完成品を受け取った時ビックリしたよ~w
メゲズに頑張りマッス~。

*ふらまんさんへ
それが?何となく?良い感じ?って???(笑)

*kichiさんへ
天気が良いとそれだけで嬉しいですね^^
このキャンドル、甘くて爽やかそうな・・・。ソーダ風味?

*sasasaさんへ
青空最高~♪
爽やか色に完成しました^^火を点ける日は来るのかな。勿体無くって~。

*まぐろとさわびさんへ
ようこそ^^コメントありがとうございます^^
なるほど!可愛いおしり♪
ポカポカしていて気持ちよかったですよ^^雪も殆どありませんでした。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2009-02-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の癒し。八ヶ岳の空。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。