SSブログ

3ヶ月ぶりゴルフ@都留 [◇Golf]


     R0011863.jpg





        R0011862.jpg
        RICOH Caplio R7







3ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました。
富士山の近くダカラ寒いかなと思っていたけど、良い天気でポカポカ陽気でラウンドできましたよ。
そして先日の練習の成果が出て、ドライバーが良い感じ~♪
練習不足でパッとしなかったスコアもちょいと戻りました^^

やっぱ練習大事だわ。


そうそう、山梨のゴルフ場で初めてお猿さんを見ました。
1匹どころじゃなくて10匹以上!その上、子猿も数匹!
ティーショットを打つ時、たくさんのギャラリーが居て緊張しちゃいました。
しかも突然に鳴いたり、歩いたりして枯葉をカサカサ言わせてうるさいの(笑)





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ガンバルおやじ

カメラを持参とは!!!
by ガンバルおやじ (2008-12-14 07:22) 

kichi

ゴルフ気持ちよさそうですねー^^
お猿さん、じっと見てますね♪
by kichi (2008-12-14 07:24) 

Osman

サルかわいぃ~(☆^□^☆)
けど結構凶暴なんだよね(^^ゞ
by Osman (2008-12-14 08:12) 

sasasa

おぉ!
何かこっちみてる(^_^;)
by sasasa (2008-12-14 13:35) 

らっこ

今日は、寒かったです。
by らっこ (2008-12-14 23:14) 

風

*ガンバルおやじさんへ
こんな時の為に!(笑)

*kichiさんへ
良い天気で気持ちよかったですよ^^
お猿さん結構人馴れしていましたよ。

*Osmanへ
かわいいね^^
そそ、イキナリ飛び掛られたら怖いから刺激しないようにしてたよ。
とか言って写真撮りまくってたんだけどね。

*sasasaさんへ
サルサルー♪

*らっこさんへ
昨日はすごく冷えましたよね~。
風邪引くかと思いました。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます☆
by (2008-12-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐山~宝厳院。白っぽい世界。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。