SSブログ

晴れました~♪ [◇空・風景・植物]


P8317025.jpg




P8317039.jpg
OLYMPUS E-500 ZD14-45mm




8月最終日。

晴れましたねー♪
ココのところ週末のお天気がイマイチだったので、貴重なお天気です。
蝉たちもここぞとばかり頑張って鳴いています。


でも雲はすごい気負いで流れています。
写真を撮っていてもアッと言う間に空が変化していました。
風も吹いてるし、また雨になるかもしれませんな。。。
とりあえず日中は雨が降りませんように☆






 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

cloud9

さっきまではわりと天気良かったのに、今はちょっと曇り始めました。
また昨日みたいに豪雨になるのかなぁ〜。。。
しかし、ここの所の天気からすると、貴重な晴れ間ですね♪
by cloud9 (2008-08-31 12:41) 

sasasa

うん、いい空ですね(^_^)
こちらも、今日はいい天気で気温も上がりましたよ。
by sasasa (2008-08-31 19:32) 

Flag☆Man

今日はモーレツに暑かったです♪
by Flag☆Man (2008-08-31 21:21) 

風

*cloud9さんへ
ホントにお天気変わりやすいですよね。
結局雨は夕方大雨になりました。。。
お天気落ち着いて欲しいですね。

*sasasaさんへ
イイお天気になりました♪
久々に30度まで上がりました^^

*ふらまんさんへ
ほんと、暑かったですね☆

*みなさまへ
nice!ありがとうございました♪

by (2008-09-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不安定・・・。昨日は暑かったー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。