SSブログ

夏を探しに。 -後編- [◇空・風景・植物]


P8116948.jpg





P8116962.jpg





P8116976.jpg





P8116929.jpg
OLYMPUS E-500





前記事の続きです。
1,2,4枚目は浜離宮で咲いていたお花達。
1枚目は結構お気に入りかなー。あ、全部かな(笑)

浜離宮では今は黄花コスモスが満開☆
ピンクや白のコスモスも少しずつ咲き始めてます^^

3枚目は白い百日紅。可憐な雰囲気~。高層ビルと共に♪


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ひじお

1枚目いいね。私も好き~。
2枚目はなんか風さんぽくなくていい感じ。
アサヒビールさぞ美味しかったでしょうね~。
そっちが気になります(爆)
by ひじお (2008-08-12 18:37) 

sasasa

1枚目の写真、結構好きですよ(^_^)
by sasasa (2008-08-12 19:53) 

lamer

最初の・・・
下からのアングルって意外性があって
新しい花の発見って感じ。

by lamer (2008-08-12 22:52) 

風

*ひじおへ
さんきゅう~♪
ふふふ、また地ビール飲んじゃったよ^^

*sasasaさんへ
ありがとうございまーす☆
空が青いからさらに気に入ってます^^

*lamerさんへ
新しい花ですか^^
ありがとうございまーす☆

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-08-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。