SSブログ

涼を求めて滝。-最終回- [◇travelog]


P7206786.jpg





P7206781.jpg
OLYMPUS E-500 ZD14-45mm






随分遅くなってしまいましたが、7月の3連休の時の写真です。
軽井沢の方へ1泊旅行。
ワイナリーなど訪ねて、最後に立ち寄ったところは滝でした!(名前は忘れちゃいましたが・・・)
さすがにとっても涼しかった!肌寒いくらいでしたよ^^


どうにかして”しょわわわ~~”っと写したいと思ってシャッタースピードを色々試してみて
結局1/6秒で落ち着きました。
三脚はもちろんなのでチョイとブレてますがご愛嬌ってことで(^_^;)




この写真を見て少しでも涼を感じて貰えたら嬉しいなー。





1.涼を求めて。  http://fu-kazemakase.blog.so-net.ne.jp/2008-07-26

2.涼を求めてワイナリー。  http://fu-kazemakase.blog.so-net.ne.jp/2008-07-28





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

cloud9

涼しげでマイナスイオンもタップリそうで気持ち良くさせて頂きました♪
滝、上手く撮れてますねぇ〜♪
by cloud9 (2008-08-10 21:39) 

Osman

素敵ステキ~☆

オラもシャッタースピード調節するものの、ここまでの出来栄えの
作品は未だないざんす^皿^;
引き続き頑張るざんすぅ~(=^・^=)
by Osman (2008-08-11 09:31) 

skullmania

スローシャッターの滝、キレイですよねぇ。
by skullmania (2008-08-11 15:18) 

風

*cloud9さんへ
気持ちよくなりましたか~?良かったです☆
滝、難しいですよ~。

*Osmanへ
サンキュウ~♪
もう何枚も同じ構図の写真撮りまくりよ~^^
私も頑張るよ!!

*skullmaniaさんへ
”しょわわわーん”が上手く行くと嬉しいですよね^^

*HALさんへ
nice!ありがとございまず♪
by (2008-08-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。