SSブログ

夏休みだね~。 [◇空・風景・植物]


R0011334.jpg





R0011338.jpg





R0011339.jpg
RICOH Caplio R7





今日の夕焼けです。
雲がショワ~って良い感じでした。

そうそう最近仕事が終わって家に着く頃・・・。7時半から8時くらいかな。
ご近所さんがご家族で花火をしています。
あの煙。あの香り。。。

あー、夏休みなんだなぁ。。。

と思った訳で本日の題名になりました。


今、1ヶ月と10日の夏休みを貰ったら何が出来るかなと妄想中ー。






nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

skullmania

お金をあんまりかけずに、気ままな旅をしたいです。
by skullmania (2008-07-24 23:10) 

cloud9

40日の休みがあったら何するかなぁ〜、長期の休みが欲しい^^
もちろんその間も給料は支給されててww
旅行行ったり、ドライブ行ったりしたいけど、財政的にキビシくなるかなww

by cloud9 (2008-07-26 08:40) 

sasasa

北海道の学校の夏休みは25日間でした。
なので、関東のほうがまだ夏休みでも、
もう学校が始まっていたりしていたんですよ(^_^;)
でも、その分、冬休みも25日間あったんですけどね。
by sasasa (2008-07-27 10:15) 

風

*skullmaniaさんへ
そうですねー。気ままな旅したいですね!

*cloud9さんへ
そうそう、有休でね♪
ハワイでコンドミニアム暮らし。。。したいわ~♪

*sasasaさんへ
北海道は夏は短いんですね。
冬に25日休みあったら、何処行こうかなー。
やっぱり南国かしら。。。♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-07-27 22:04) 

Flag☆Man

お金・仕事のこと考えちゃうのが悲しい・・・
ソー言えば、去年は激暇だったなぁ・・・(涙)
by Flag☆Man (2008-07-28 17:54) 

風

*ふらまんさんへ
大人のツライとこだね。。。
中途半端な日数だと激暇になる確率高いかも。。。
by (2008-07-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕焼け。涼を求めて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。