SSブログ

黄昏た・・・。 [◇空・風景・植物]


R0011182.JPG





R0011181.JPG
RICOH Caplio R7





やっと金曜日終わったー!

さっさと仕事終えて髪切りに行こうと思ってたのに、担当さんがお休み。。。うーん、残念><

久しぶりの都庁・・・でもないけど、久しぶりの黄昏時の1枚。

癒されるような、疲れが増すような・・・?



要リフレッシュ!




nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

sasasa

1週間お疲れ様でした!
黄昏の都庁、いいですね(^_^)
by sasasa (2008-06-28 00:58) 

Flag☆Man

残念。。。



by Flag☆Man (2008-06-28 08:01) 

kichi

都庁でかすぎです(^^;
夕景がとっても綺麗です!
私も髪伸びきってます(>_<)
by kichi (2008-06-28 10:41) 

風

*sasasaさんへ
sasasaさんもお疲れ様でしたー!
黄昏最高です☆

*ふらまんさんへ
ホント、残念。
でも今日切ってきたよ!!

*kichiさんへ
ふふふ、でか過ぎですか。
夕暮れ、他のビルも撮ってみたいな。
今日髪切ってサッパリして来ましたー♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-06-28 16:32) 

cloud9

新宿だぁ〜、先月上旬に新宿を離れてしまったのでなんだか懐かしい感じです^^
僕は金曜の会社帰りに髪切ってきましたww
by cloud9 (2008-06-29 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出せ・・・た♪ぞくぞくと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。