SSブログ

江ノ島へ。 [◇空・風景・植物]


P5065836.jpg





P5065845.jpg





P5065843.jpg





P5065847.jpg





P5065899.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm





GW最終日は江ノ島・鎌倉へ行ってきました。
とても良い天気に恵まれて撮影日和となりました♪

まずは江ノ島編。

片瀬江ノ島駅からトコトコあるいて江ノ島を登る。。。
当然ながらずっと上り坂&上り階段続きで最近の体力不足を実感しましました。。。
でもサスガに海だし木々も多いので、暑いけど爽やかな風が吹いていて気持ち良かったです^^






nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

kichi

緑色が濃いですね^^
海がとっても気持ちよさそうです♪
by kichi (2008-05-11 19:08) 

sasasa

4枚目の写真、好きだな(^_^)
by sasasa (2008-05-11 22:27) 

いっぷく

最後の写真は階段を登って降りて江ノ島の裏にあたるほうでしょうか、
昔と変わらない海に癒されます、夏に泳いだ記憶が。
いい海のしゃしんだなあ、ずっと眺めていたいです。
by いっぷく (2008-05-12 09:50) 

かわもっちゃん

緑葉の隙間からの日差しが気持ち良さそう^^
by かわもっちゃん (2008-05-12 15:54) 

Flag☆Man

海風って気持ちいいけどアトが・・・

by Flag☆Man (2008-05-12 20:31) 

skullmania

海の青がとってもキレイですねぇ。
by skullmania (2008-05-12 21:55) 

風

*kichiさんへ
新緑もしっかりしてきました。
良いお天気だったので気持ちよかったです^^

*sasasaさんへ
木々からの木漏れ日って良いですね^^
つい毎回撮っちゃいます♪

*いっぷくさんへ
そうです。江ノ島の一番奥のところですよ^^
お褒め頂きありがとございます♪

*かわもっちゃんへ
隙間の日差しキラキラしてとても綺麗でした♪

*ふらまんさんへ
そうなんですよね~・・・

*skullmaniaさんへ
雲ひとつ無い良いお天気だったので海も真っ青でした♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-05-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快晴!!昨日は赤坂で。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。