SSブログ

晴れたね♪ [◇空・風景・植物]


R0011038.JPG





R0011037.JPG
RICOH  Caplio R7




SA3A0009.jpg
au W52SA





ようやく青空が出ましたね。
ココのところ、何となく雨だったり曇りだったけど朝から太陽が眩しかった~☆


1枚目、手前の花は少し前にアップした花水木。クレーンとのコラボ。
     コレに外灯が写ってたら完璧?(笑)

2枚目、近所の公園の木。ここ数日であっと言う間に新緑がわっさわさ♪

3枚目、例のビル。ランチで近くまで行ったから携帯でパチリ。



最近予約投稿ばかりしていたから、当日の写真をアップするのは久しぶり。
やっぱ、毎日何かに気が付いて撮ってアップするのが楽しいね。



花水木。 : http://fu-kazemakase.blog.so-net.ne.jp/2008-04-20-1
朝の風景。 : http://fu-kazemakase.blog.so-net.ne.jp/2008-01-30




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

michan

こんばんは♪
2枚目の空素敵~^^
by michan (2008-04-26 00:37) 

kichi

青空に向ってクレーンありますね^^
by kichi (2008-04-27 11:44) 

cloud9

あのビルはもうすぐ完成なんでしょうね^^
今度撮ってみよっと♪
by cloud9 (2008-04-27 12:47) 

風

*michanへ
ありがとうございます^^
新緑と青空って良いですよね☆

*kichiさんへ
はいー^^
クレーン乗ってますよ~♪

*cloud9さんへ
そうですね。ぼちぼち完成なのかな。(中が出来てるんだろうか?)
お散歩がてら行ってみてください^^

*みなさんへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-04-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花弁。キンニクツウ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。