SSブログ

お楽しみランチ。 [◇空・風景・植物]


R0011007.jpg
RICOH  Caplio R7




P4125636.jpg





P4125639.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm





これこれ。
楽しみにしていたランチ。

澤乃井のHPでチェックしていたお店“豆らく”です。
澤の井のお酒と“ままごと屋”のお豆腐が気軽に食べられるお店です。

先ずは湯葉刺しでお酒を頂いて・・・。
この蒼天はフルーティでスッキリした味わい。

その後、季節限定『2色のざる豆腐膳』を頂きました。
普通の味と桜葉入りの2種類。
桜葉入りは始めてのお味。桜餅っぽい風味で爽やか!美味しかったー♪

外の美しい自然の景色(多摩川や桜)を眺めながらゆっくり食べられるので、カナリお得感あって大満足ランチでした。


リピート決定!




☆豆らく : http://www.sawanoi-sake.com/mameraku/index.html

☆沢井駅 : http://fu-kazemakase.blog.so-net.ne.jp/2008-04-17
☆トンネルを抜けると・・・ : http://fu-kazemakase.blog.so-net.ne.jp/2008-04-19





nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

toko

お酒、一本あけてしまったのでしょうか???(笑)
ランチ、おいしそうね。
少しずつだけどおなかいっぱいになりそうな予感♪
子連れでも大丈夫かな~。
by toko (2008-04-24 13:17) 

風

*tokoへ
あけてしまいました。と言っても、これは小瓶だからね!
ランチ美味しかったよ~♪
おばちゃん連れが多いから賑やかだったよ。子連れでもOKだと思うっ!

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-04-25 22:58) 

michan

おいしいランチを前に、写真に夢中になりすぎて笑われたことがあります^^:
本当においしそうです♪
by michan (2008-04-26 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒蔵見学☆花弁。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。