SSブログ

お散歩。 [◇空・風景・植物]

P3084922.JPG
OLYMPUS E-500 ZD14-45mm




P3084951.JPG




P3084957.JPG




P3084958.JPG
OLYMPUS E-500 SIGMA55-200mm





午前中、甥っ子を預かり近所の公園まで散歩に行ってきました。
春を探そうと思ったのに、公園はまだまだ冬真っ只中のようで・・・。

1枚目は公園のグランド。子供達がサッカーして遊んでいました。スゴイ砂埃でマイッタ~><
2枚目はようやく見つけたお花でした。名前は何だろう?
3枚目はスリムな鳩さん。スタイルイイよね。。。
4枚目は夕方買い物に行った帰りの車中から。電線と電柱が良い雰囲気。






nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

Osman

2枚目”ボケ”じゃなでしょか?
写真みた途端、風と行った記念公園思い出してたでぇー。
オイラ何枚もボケ撮影しとったけんねぇ~^皿^
by Osman (2008-03-09 08:40) 

cloud9

電線や電柱も場面によっては良い効果を出してくれますよね♪


by cloud9 (2008-03-09 12:51) 

kichi

ほんとすごいスリムな鳩さんですね^^
札幌にいる鳩は、みんなにエサをもらってメタボリックです(^^;
by kichi (2008-03-09 17:07) 

Flag☆Man

木瓜(ボケ)の花ですね。
トゲがあってヤナヤツです。(笑)
たま~に実がなるんだよね~。
by Flag☆Man (2008-03-09 18:03) 

風

*Osmanへ
ありがとう~。“ボケ”だったか~。
去年も写してるはずなのに名前覚えてなかったわ。
そろそろ昭和記念公園もお花が咲き始めてる頃だよね。行かなくちゃ!

*skullmaniaさん、eyesmanさんへ
nice!ありがとうございます♪

*cloud9さんへ
私、人は写さないのですが、電線電柱問題なしおなんです^^
何も無いのも良いけど、あっても良いですよね♪

*kichiさんへ
スリムでしょ!久しぶりにカッコいい?鳩だったので写しちゃいました。
札幌の鳩たちは贅沢モノなのですね(笑)

*xml_xslさんへ
nice!ありがとうございます♪

*ふらまんさんへ
ありがとうございます♪
このお花、何度教えてもらってもナカナカ覚えられないデス。
実がなるのか~。今度見かけたらチェックしてみます☆
by (2008-03-09 20:14) 

toko

お子ちゃまはよい子にしてましたか???
どうもありがとね~。
by toko (2008-03-10 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うしし♪良い天気♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。