SSブログ

珍しく・・・ [◇Diary]






 2階から

 サイン中
OLYMPUS  E-500  ZD14mm-45mm


12月23日(日) 丸の内オアゾ ○○広場

出不精の私が珍しくこの人達を見に行ってきました。
出勤の途中に聞いているラジオで歌を聴いて、ちょっと良いなと思って。

“jammin' Zeb”(ジャミン・ゼブ)。平均23歳のジャズ・ボーカル・グループ。
爽やかな歌声です。興味のある方は↓をどうぞ♪「Smile」が視聴できますョ。http://www.jvcmusic.co.jp/jamminzeb/

スマイル

スマイル

  • アーティスト: Jammin’ Zeb, Shun Miyazumi, Tetsuyuki Kishi, Akihito Yoshikawa, Jeremy Gaddie, Taka Kawashima
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: CD


45分のイベントの後はCDを購入した人だけのサイン会。
まんまと購入してサインを頂いちゃいました。
あはは。


会場を出て向かった先は・・・。
つづく。


タグ:jammin'Zeb
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

Osman

本当だ!(・ロ・) 風がサイン会。。。。。
珍しい?聞いたこと無い?(笑)響きだなぁー。
んが、Niceやでぇ~☆
珍しくとも興味のあることにはTryするが良しでっすぅ~(^=^)v
by Osman (2007-12-29 10:00) 

michan

みんないい顔してるな^^
by michan (2007-12-29 10:52) 

zuKao

名曲、Smile、なかなか良いですねぇ~。
ちなみにこの曲の作曲者、チャールズ・チャップリンだって
知ってました?多分、CDに書いてあると思いますよ!
最初は歌詞がなかったらしいですが、後から歌詞が付け
られて、色々な人々に唄われているようです。
by zuKao (2007-12-30 21:54) 

風

*Osmanへ
へへ、珍しいでしょ(笑)
うん、行って良かったなりよ~^^
毎日CD聞いてるよ。ほほ。

*michanへ
みんな爽やかさんで清々しかったですよ~♪

*takagakiさん、toko、Flag_Manさん、sasasaさんへ
nice!ありがとうございます♪

*zuKaoさんへ
チャップリンって書いてありました~!
良い曲ですよね^^
by (2008-01-03 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。