SSブログ

旅の仕上げは・・・ [E-500] [◇travelog]














旅の仕上げはやっぱり夕焼け♪

の前に、雪で薄化粧した八ヶ岳。
初めは短いレンズで撮ってたけど、途中で望遠に切り替え!
こんな時、18-180mmの1本で楽々レンズ欲しくなっちゃうんだよね~。

さて、八ヶ岳からドコぞへ移動。
お腹いっぱいでウトウトしてグーグーしているうちに勝沼に瞬間移動してた!
去年行った笛吹川フルーツ公園の駐車場!
ここから薄っすらピンクになった富士山が綺麗に見えました(画像なし)
1枚目はその後の夕暮れです。
こう言う色合い好きなんです♪

これにて旅の・・・シリーズはおしまい。


◇旅のはじまりは・・・ :http://blog.so-net.ne.jp/fu_fu_fu/2007-11-28
◇旅の目的地は・・・ :http://blog.so-net.ne.jp/fu_fu_fu/2007-12-02
◇旅のランチは・・・ :http://blog.so-net.ne.jp/fu_fu_fu/2007-12-04





nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

Osman

オラも1枚目のような色合い空好きぃ~(^。^)
最近撮ってないなぁ・・・(^^ゞ ボケーッと眺めてはいるんだけどね(^皿^)
そんな楽々レンズがあるの?ドライブ時用にオラも欲・し・い☆
by Osman (2007-12-07 05:39) 

Flag☆Man

オイラはズームって一本しか持ってないけどね。(しかも売り払おうとした)
身動きが取れにくいイベント等には便利です。

でも、基本は単焦点一本で出かけます。
楽しいです。
by Flag☆Man (2007-12-07 18:09) 

風

*Osmanへ
この色合い良いよね♪
最近撮ってないのか~。寒すぎだからかな?
そんな楽々のがあるのよ。ウズウズ・・・。

*Flag_Manさんへ
私が気になってるレンズですね?(笑)
単焦点の楽しみって、まだわからない初心者です。(使ったこと無い)
どんな感じなのかしら。。。?

*たたらさん、xml_xslさんへ
nise!ありがとございます。
by (2007-12-07 21:44) 

Flag☆Man

初心者?
もー2年生ジャン!
単焦点は画角が固定だから自分が動いて撮るのが楽しいのです。
優柔不断なオイラには割り切って使えてなお良い。
by Flag☆Man (2007-12-07 22:57) 

風

*Flag_Manさんへ
2年生は、もう初心者じゃないですか?
なるほど自分が動いてのが良いんですね~。ふむふむ。。。
by (2007-12-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の空 ふじさ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。